ブログ訪問ありがとうございます(*^^*)

いいね

🍀うれしいです🍀



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



【当確品】
えらべるpay
WAONに交換しました
ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
 

レシート作り

⬇️


昨日ブログ書きながら寝落ち

起きたら🕛

ブログ投稿

今日に口笛



ここからパートの愚痴になるので

嫌な方はスルーしてね


私のパート先には

噛みつき🐢が何人かいて


もう疲れる


社員にも噛みつき

聞かされると言うか聞こえてくると

気分が悪いと言うか


またですかってもやもやもやもやもやもや


あなたが休みの日は穏やかに仕事


ある時

ない時じゃないけど

(551蓬莱)


いる時ガーン

いない時爆笑


噛みつきさん

優しくこられると

なに〜な〜に

気持ち悪いと言うかもやもやもやもやもやもや


触らぬ神に祟りなし


なるべく近づかないように


今日も何か聞かれてたけど離れてて

何を言ってるか分からなく

聞きに行ったら

もう良いって言われムキー



リーダー(社員)に

いつかケンカになるかも🦆って

言ったらケンカはダメって言われた


まだまだ教えてもらってない事もあり

知ってる前提でこられるから

そこが困るよ~


新しく入って来た人に教えるように

言われても


なんで

私が教えるの


それは〜それは〜

社員とベテランパートの仕事

なんじゃない??


納得行かない事のオンパレード



✨読んで頂き有難うございます✨


音譜皆さんに良い事が沢山ありますように音譜



 楽天スーパーセール購入品


 買回りおすすめ 


\エントリー忘れずに/

 イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー