ブログ訪問ありがとうございます(*^^*)

いいね

🍀うれしいです🍀


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


HafH

 

レシート作り失敗

イオン

コカ・コーラ

応募

今日まで

応募は今日まで

レシート3日まで

レシート作ったの6日でした笑い泣き


コーラ・ファンタ

ただ買った人に

アルフォートを一緒に購入してた

のが少しは救いに口笛




カウシェ

皆さんのおかげで収穫

ただポチ


年末に頼んだので

7日に届きました


食べた感想
口コミに期待しずきてもやもやもやもやもやもや
しっとり食感が苦手なのかも

サブレ
私の中ではサクサク
なので
次は買わないかな~

好み人それぞれ違うので
個人の感想です


楽天での購入品

和三盆クッキー

和三盆味

きなこ味

バニラ味

和三盆★きなこ

やっぱり1番

好きな味は和三盆

サクホロでおいしい~

50%OFFクーポンがある時に購入

 

 

芋けんぴ

芋けんぴ

口コミが折れてるのが多いと

書いてたけど

それほど折れてなかった

細いスティックで

おいしい~

50%ポイントバックの時に購入

 

 

マットレス

届いた時

箱が大きくてビックリ

圧縮されて届くので

ぺったんこ

ほんとに購入写真のように

なるのか不安だったけど

大丈夫だった

半日で膨らんで

3日程で写真のように

まだ使ってないので寝心地は

また今度

購入後レビューすると

毛布もらえます

 


✨読んで頂き有難うございます✨


音譜皆さんに良い事が沢山ありますように音譜


\エントリー忘れずに/

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー