この土曜、日曜で、大阪に行って来ました。
\(^o^)/



もちろん・・・



AKBグループの握手会です。
それも2日間!!😱


去年発売されたシングルとアルバムのメンバー指定の握手会が、今頃開催されました。びっくり
(正直、もう忘れてました)

土曜は写真会で、メンバーとツーショットの写真撮影。📸


総監督のゆいはんや、Teacher Teacherのセンターに抜擢された小栗ゆいちゃん、チームAのキャプテンになった岡部麟ちゃんと写真を撮りました。ラブ

でも、一番だったのは、STUの瀧野由美子ちゃん、ゆみりんでした。



スタイルが良くて顔も小さくて透明感があって、もうめっちゃ可愛いかったです。笑い泣き

サイン会は、参加券を持って入れば誰でも参加できましたが、ゆみりんのレーンの前には長蛇の列が出来て凄いことになってました。滝汗



そんな時でも、ゆみりんは嫌な顔ひとつせず「お待たせしてごめんなさい」とファンを思いやる優しさ。照れ

こりゃもう応援するっきゃないでしょ。👍


日曜は握手会で、ゆみりん、ゆいはん、りんちゃんなど、握手してもらいました。

さらに、抽選で当たると動画やツーショット自撮り撮影ができるのですが、

なんと、ゆみりんとりんちゃんは5秒の動画、ゆいはんはツーショットで自撮りさせてもらいました。😆💕


他にも、ミニライブなど開催され、とっても楽しかった2日間でした。

ただ、お昼も食べずに、ほとんど列に並んで立ちっぱなしだったので、足の痛みが半端なかったです。(>_<)


今週土曜は、いよいよ世界選抜総選挙です。

今年は誰が1位になるんでしょう。グラサン

頑張れ、ゆみりん。💪