昨日は、歓喜の1日となりました。笑い泣き

私の推しメンの横山由依ちゃんが、総選挙でついに念願の神7(第7位)になりました。
おめでとう!!🎶✨😆✨🎶

私は友人と一緒にネットカフェで総選挙の発表を見てました。

ゆいファンが一体となり神7を目標に頑張って来ましたが、一昨年、昨年もなかなか届かず、ゆいちゃんに悔しい思いをさせてました。

高橋みなみちゃんから総監督を引き継ぎ、苦労の連続だったので、何としても念願の神7をかなえてあげたい。

微力ながら投票を頑張り、祈りながら結果発表を待ちました。ショボーン

そして、8位が発表され7位以内が確定した瞬間、思わず「やったーーーーーー」と叫んでしまいました。爆笑

そして、7位で横山由依ちゃんが発表され、感極まって泣いてしまいました。笑い泣き

えっ?気持ち悪いって。😅

まあ、それは置いといて、たかみなの「努力は必ず報われる」を証明している一人が横山由依ちゃんだと思います。👍

これからもAKBグループの総監督として頑張ってほしいし、もちろん応援📣をしていくつもりです。

ゆいちゃん、神7本当におめでとう❗❗❤❤

総選挙後の選抜メンバーの写真。
ついに1列目です。おねがい



今回の総選挙は、孫の運動会と重なり見に行くことが出来ませんでしたが(結果的には中止になりましたが😅)、来年はぜひ行きたいです。
STUも楽しみです。❤

孫の運動会は、また後日。グラサン