5月15日 水曜日 朝焼けがとでも綺麗でした。 | ひげしゃんのブログ

ひげしゃんのブログ

2022年10月からリハビリ昼散歩の再開してます。

2023年本格的には2月からの再開です。毎日の投稿は無理なので偶に投稿します。

宜しくお願い致します。







今日は日の出は余り期待出来そうに無いですが朝散歩の途中でとても素敵な朝焼けが見れました。

ほんの4.5分で薄く成ってしまいます。

此れも朝散歩のご褒美ですよね╰(*´︶`*)╯♡








とうもろこし畑の少し開けた所で観れましたが最近TSMCが進出してからマンションや家が沢山建つ様に成って見晴らしの良い場所が少なく成って居ます。








日の出が5時20分に成って来て朝散歩がし易くなりました。車も少なく早朝の気持ち良い風に打たれて此の後妙泉寺公園のラジオ体操に行って来ました。








朝の空は一刻一刻と変化して行きます。まるで天体ショーの様です。雲が多くて日の出が遅く成って居ます。








今日も妙泉寺公園のラジオ体操は40人位集まってみんなで元気にラジオ体操をやって居ます。

気持ちの良い朝、今日は良い天気になりそうです


今日も宜しくお願い致します。