4月14日 日曜日 まるで真夏日 | ひげしゃんのブログ

ひげしゃんのブログ

2022年10月からリハビリ昼散歩の再開してます。

2023年本格的には2月からの再開です。毎日の投稿は無理なので偶に投稿します。

宜しくお願い致します。







妙泉寺公園の雲一つ無い素敵な日の出が撮れましたよ╰(*´︶`*)╯♡💓😊

今日の最高気温予想は27℃まるで真夏日ですよ。

4月の過ごし易い日が少なく成ったと感じます。

寒く無くて、暖か過ぎず春の季節がもっと長く続いて欲しいです。








八景水谷公園迄脚を伸ばして朝散歩に行って来ました、公園で太極拳をして居る人達が居て池鯉は

丸々と太って居ました。









金峰山の登山コースはいくつかありますが、登山初心者や中高年の方には、山梨市牧丘町と長野県川上村の境にある大弛峠コースがおすすめです。 大弛峠は標高2,365mで山頂との標高差は217mと小さく、片道2時間30分で登頂できるコースなので、初心者でも日帰りで十分に楽しめる






  1. 金魚草、紫蘭、花菱草、とても綺麗です。







シバザクラ、トキワシノブ、クレマチスも綺麗です。これ以上暑くならないで欲しいですね。


今日も宜しくお願い致します。