3月24日 日曜日 大雨、雷 ゆめタウンでの昼散歩 | ひげしゃんのブログ

ひげしゃんのブログ

2022年10月からリハビリ昼散歩の再開してます。

2023年本格的には2月からの再開です。毎日の投稿は無理なので偶に投稿します。

宜しくお願い致します。







ゆめタウン内での熱帯魚の水槽、クマノミだけしか分かりません。以前は金魚を飼って居ました。

4.5年飼って居たのでビックリする程大きく成ってしまいました。水槽の掃除と塩の使用量の大変さを思い出しました。








午後から少し雨が弱く成ったので妙泉寺公園に行って来ましたが大雨で池から溢れて居ます。

これでも水は引いてるみたいです八景水谷から鴨のカップルが来て居ましたよ。








今までに妙泉寺公園が満杯に成った事は無いです

最高は階段の1段目迄上がった事が1度有ります。

これ以上、雨が降らないで欲しいです。








モミジの花に雫が光って居ます。雫を撮るのは難しいです。サクラもボチボチ咲き初めて居ます。








サクラの種類で開花が違います。道の両脇に桜

クロガネモチが紅白の色を出して居ます。

明日から4.5日雨の日が続くので朝散歩が難しくなりそうです。畑のラデッシュが芽を出して居ました。


今日も宜しくお願い致します。