2月5日 雨の朝散歩 リハビリ朝散歩継続中 | ひげしゃんのブログ

ひげしゃんのブログ

2022年10月からリハビリ昼散歩の再開してます。

2023年本格的には2月からの再開です。毎日の投稿は無理なので偶に投稿します。

宜しくお願い致します。







雨が朝から降って居て、暖かいけど休むか行くか思案しましたが、継続は力なりで今日も頑張って朝散歩して来ました。


アネモネの蕾、沖の波か吹上絞りの椿、イベリス








一時期、大雨の気配雨音が激しく傘を叩いて居ました。雨宿りでコンビニに少しの間避難しました








カメリア・エレナ・カスケードの極小の椿、ヒイラギ南天が雨に濡れて綺麗でした。










帰宅時には小雨になって雨も小康状態になりました。霞が出で居ます。

今日は奥さんの友人との宅飲み会です。買い出しに行って午後からが楽しみです。


今日も宜しくお願い居ます。