2月6日 火曜日 やっとお日様が観れました | ひげしゃんのブログ

ひげしゃんのブログ

2022年10月からリハビリ昼散歩の再開してます。

2023年本格的には2月からの再開です。毎日の投稿は無理なので偶に投稿します。

宜しくお願い致します。











雨続きの朝散歩からやっと解放されてお天道様の有り難み

本当に感じました。昨日迄の暖かさは何処に行ったんでしょう

寒さが身に沁みました。今日は畑や庭の手入れ再開です。

アメバがログイン出来ずに苦労しました。

パスワードを変えてのまさかのログイン出来ず何が何だかわかりません。

パスワード管理の難しさは、如何にかならないものでしょうか。














クリスマスローズ、サザンカ、ツバキ、ナンテン、スイセン

素敵な花が散歩道を彩って居ます。








熊本は、建設ラッシュで新築の家があっと言う間に

出来て居て直ぐに入居して居ます。

TSMCが隣町に出来たからでしょうか昔ながらの

風景が変わってしまって少し寂しい思いです。


今日も宜しくお願い致します。