1月18日 木曜日 7℃〜17℃ 妙泉寺公園の朝焼け | ひげしゃんのブログ

ひげしゃんのブログ

2022年10月からリハビリ昼散歩の再開してます。

2023年本格的には2月からの再開です。毎日の投稿は無理なので偶に投稿します。

宜しくお願い致します。







今日は、本当に暖かい朝散歩でした。午後から雨が降って来ました。午前中の晴れ間が午後からちゃんと厚い雲に覆わらてちゃんと雨が降り出しました。昨日小さな畑の横に有る梅の木を伐採したので片付けに大変でした。








綿花、栴檀の実、花が少ない冬は朝散歩で歩き回らないと見つけられません。

栴檀の実は、鳥さん達のお食事ですね。沢山集まって来て居ます。スマホでは撮影は無理ですね。

専用の一眼レフカメラが欲しいですが値段が高くて二の足を踏みます。


















朝散歩歩き始めの写真を載せると、余り良い写真が無いですね。以前行って居たサクラ公園の祠がちゃんと再建出来て居て安心しました。

日本人は、素晴らしい人が多いですね。東京から帰郷した先輩は、レベル2の肺癌を克服して毎日ゴミ拾いを朝5時半位から黒石地区を回っておられます。素晴らしい事だと思います。


今日も宜しくお願い致します。