妙泉寺公園の朝焼けリハビリ朝散歩 | ひげしゃんのブログ

ひげしゃんのブログ

2022年10月からリハビリ昼散歩の再開してます。

2023年本格的には2月からの再開です。毎日の投稿は無理なので偶に投稿します。

宜しくお願い致します。




2019年9月3日 火曜日 晴れのち雨予報

おはようございます。

久しぶりの朝焼けが見れました、夏の終わりを告げる空気が漂っています。

それでも午後から雨予報です(*≧∀≦*)
天高く馬肥ゆる秋には、まだまだですね。

熊本は、藤崎宮秋の例大祭通称ボシタ祭りがもうすぐです。娘も必ず参加して居るから見に行きたいと思いますが、腰が痛くてチョット無理かな。








やっとエコ給湯器取付工事が終わって、久しぶりの我が家でのお風呂は、別格ですね(o^^o)

風呂上がりに、ゆっくり出来るのが良いですね。
これでトイレもエコ給湯器も万全です。

後は支払いで、頭が痛いですね(*≧∀≦*)
頑張って節約して支払って行きます。

風呂の不自由、水の不自由、避難生活は相当のストレスですね(*≧∀≦*)

身を以て感じました。





我が家の庭も、雨ばかりで草が生え放題なので
そろそろ草取りしなくてはいけません。

今日は少し頑張ろうと思って居ます(o^^o)




今日も宜しくお願いします(o^^o)