妙泉寺リハビリ朝散歩 | ひげしゃんのブログ

ひげしゃんのブログ

2022年10月からリハビリ昼散歩の再開してます。

2023年本格的には2月からの再開です。毎日の投稿は無理なので偶に投稿します。

宜しくお願い致します。




2019年7月14日 日曜日 小雨

おはようございます。

昨日は、球磨地方の湯前町、あさぎり町、水上村
で線状降水帯の大雨が降って避難警戒4が出ていました。

私の所は北側なので、そんなに大雨は降りませんでしたが、阿蘇地方も降ったみたいで白川は濁流

自然の力には、人間はかないませんね。
環境破壊、地球温暖化、もう少しでも地球に優しくしないと、とんでも無いしっぺ返しを喰らいます。




今日もラブ&ピースくん達に会えました。
木の実は山無花果の様ですが、昨日の雨で沢山落ちて居ました。

途中から雨が強く成って、靴から雨水が入り込んでとても気持ち悪いです。













サクラ公園にもカラスは居ましたが、妙泉寺公園にもカラスの親子が屯って居ます。

紫陽花も最後の花が、頑張って咲いて居ます。
今日も一日中雨模様です。

早く透き通った青空が見たいですね。


今日は宜しくお願いします(o^^o)