昨日は私の誕生日で

54歳になりました


誕生日の日に日付が変わるころ

Aくんが家まで来てくれて

お花をプレゼントしてくれました


照れながら、

誕生日おめでとうと、渡して

くれました

私も照れながら、ありがとうって

受け取りました

今日は2人でお茶しに

近くのカフェへ行ってケーキを食べながら

おしゃべりして

ばいばいしたのですが

その後急に、めまいがしてきて…


明日は、2人で都内へ出かける予定でしたが、

延期にしました


ずっといきたかったお店があったのですが

元気が復活したら、行きたい…


54歳、無理は禁物


もう一つ、Aくんから下着のプレゼント

淡いピンクのブラとtバックのセット


Aくんのリクエストでもあるので

元気になったら写真を送る予定です