新潟市中央区天寿園内にあるハンドメイド・ギャラリー虹色(なないろ)です。

新春よりサンキャッチャのMacaRoseさん
    ベビー用品のSHl-enさん
    が仲間入りしました。 
サンキャッチャーは太陽光をプリズムのように透過・屈折ガラスで(幸運を呼ぶインテリア)と呼ばれています。


SHl-enさんのベビー用品です
かわいいおむつ入れです。
かわいいスタイはいかがですか。

抱っこひもよだれカバーです。
シートベルトのカバーにも代用できますよ。
このスタイは広げるとハンカチにも使えます。


新春より新しい作品も沢山届いています。
happyさん小物入れです。
暗い新潟の冬には春が待ち遠しい明るい色使いはきもが明るくなりますよ。
三角鍋つかみです。
弥生さんも明るいイヤリングでする。

かとこさんも沢山の新作を持って来て下さいました。

ギョクメイさんも華やかなイヤリング、ブローチが届きました。


新春プレゼントは後わずかです。
皆様のご来店お待ちしています。

お問い合わせ
なないろ 090-5820-5671