こんばんはニコニコ


今日は仕事はバタバタ忙しかったけど
焦らずマイペースに仕事ができましたウインク✨✨

家に帰ってからは
家の用事もスムーズに終わり
子供達も珍しく言うことを聞いて笑
お風呂上がってから
子供達との時間おすましペガサス乙女のトキメキ
一緒に人生ゲームで遊びましたルンルン




最近ふと思うことは
忙しくてなかなかゆっくり
子供達の相手ができてない笑い泣き
私も一緒に遊べばいいのに
疲れたを言い訳に子供達2人で遊ばせてる。

愛情足りてないよね。
愛情不足だよねえーん
あの時もっとこうしていればって
後悔したくないから
少しでも時間作っていこう星星

今日は子供達は
すごくよく笑って
笑顔ラブ✨✨
嬉しいんだよね飛び出すハート

星子供達との時間星
大切にしていかないといけないなぁと
改めて考えた1日でしたおねがい✨✨
当たり前のことなんだけど、なかなか
うまくできない私です泣
まだ間に合う❣️
これからいっぱい
愛情注いでいく飛び出すハート



今日は子供達の大好きな

からあげナイフとフォーク


日々いろいろなことに気づきます流れ星
気づくことも、とても大切なことですよねおすましペガサス乙女のトキメキ
気づくことで変われる星


今日もご覧いただきありがとうございます爆笑