今年は彼がケーキを作ってくれた

一番好きなホワイトスニッカーズ味

作るのに一晩をかけたらしい

驚くほどかわいい

 

 

ドイツの誕生日の過ごし方はシンプルだけど、楽しいlala*
 


かわいいケーキ屋さんをなかなか見かけないから
バースデーケーキもカードも自分で作ったケーキ

 



フェルトで作ったわんちゃんがグラスの中
かわいいファーファ

 



今年は初めてレストランではなく
自分の家でお祝い家
落ち着いて記念の写真や動画が撮れるから
逆に心の中では充実で満足している…


もともとは船に乗って、森の中を散策して森林浴をしようと計画していたが
あいにく体調が良くなくて一週間後に予定変更せざるを得なかった汗

 



またひとつ歳をとったが
心も見た目もいつまでも若いままでいたいねリボン

今までヨーロッパで過ごした一日一日の経験をいかして
この一年こそ、がんばって夢を叶えたい