これを千とおとぼけと旦那に転送した。


私は今声に出して旦那に「ありがとう」と「ごめんね」を伝えている。


彼はできないけど…
これを読んで何か気づけると良いけど…。

皆が少しずつ優しくて相手のことを思って相手の立場になって考えられたら世の中はもっと譲り合うと思うのにな。

車に乗っててもバイクに乗ってても世の中のかなり多いのは止まれで止まらず、障害物が向こうにあるのに避けずに押し通り、チャリンコを無理やり追い抜こうと躍起になり…。


夜走りの時はバイクに乗ってて軽自動車に煽られたから2台で左によって先に行かせたらすごい勢いで通っていって、信号で追いついたwww

何がしたいんだよ。

優しくない人間が多すぎて…。
自分のことより我が強い人達をたくさん見ちゃうと心がしんどい。


見ないようにしてても見えちゃう。

家の前のおじじも相変わらず朝活でストーカーしてるし。
こっち見んなし。


季節の変わり目だからなのか更年期だからなのか、それとも私のうつ病炸裂なのか分からんけどなんだかつらい。

でも大丈夫。
私にはバイクがあるから!




私の休みが晴れますように!

そしてツーリング仲間が見つかりますように!


私はまた私との戦いを頑張るぞ〜!っていう少し闇にいる記録。