卒検のように緊張してあまり寝られなかった昨晩。


8月9日、10時半にバイク屋さんで納車。


胸がドキドキして…あ、ただの更年期の動悸かもだけど…なんなら不整脈もあるから…w。





ド緊張。




だがしかしたかし!

私は皆さんご存知の通り実践に強い女。



バイク屋さんに旦那と向かう。

行きの車の運転は私。



旦那とバイクやらなんやらの説明を一緒に聞く。



ああいう時の説明って…車納車の時もそうだけど…保険屋さんもそうだけど…ごめんだけど…耳は聞こえるけど頭になかなか入んないよね真顔



意地悪とかじゃないの。


ガチで聞いてるんだけどわからないことがわからないだらけなの笑



だから都度都度聞くけどいいですか?って毎回聞く。



わかったふりはしたくないから。



そしてついに乗って帰る時を迎え…。



右に出たいから店長さんに車を止めさせる私w


言わなくてもやってくれるって言ってたけどお願いしたドキドキ

やってもらうことを当たり前なんで思っちゃダメよね。

感謝感謝。





YouTubeで立ちコケしてるのをよく見るからものすごく緊張。



なぜなら足が届かないからグラサン



上げ底のくっくを履いてもつま先だ!



坂道の不安がよぎる。



エンストや半クラは怖くない。


足がつかないのが怖いのだ。



あと曲がる時。




初心者乗りしながら無事帰宅。




私の旦那のバイクを迎えに行くミッションはクリアした!

なんなら帰りにガソリン入れてきた!



皆さんご存知の通り本番に強い女なんでwww



ふぅー。

緊張したぁぁぁぁぁDASH!



旦那のバイクの相棒となったのは…

Ninja400でしたキラキラ



すげぇパワーだったわ。


私は250で十分だな。



明日姉の家に練習がてら乗ろうかなって思ってるデレデレ



わが町は坂だからけだから怖いけど…。



乗らないとね!!



家にバイクがあるなんて夢みたい!!!



現金一括で買ってきたけど…おかげで外壁の塗装ができなくなったけど…これはこれでアリだなニヒヒ



私はドケチだけど、人生こんな事もドカンとやらないと私の手から夢がどっかに行っちゃうもんね〜!


女は度胸と愛嬌だ!!



外壁はまた今度だけど…。



夢は叶う。



それには度胸と愛嬌なんだなって本当に思ったよ笑



本当に夢みたい。



乗って帰ってきたのも夢みたい笑



こうやって小さい幸せを噛みしめて生きるのも悪くない。



こんな日が来るなんて。



頑張ってきてよかった。



闇の中にいた数ヶ月前の私に、よく乗り切ったと褒めてやりたいwww



私はまた脱皮して素敵な蝶になることができた。



何回でも脱皮してやろうっと。



今回も落ちもなくミッションクリアの記録。