最近すごく思う。



世の中は残酷なんだ。



その中で他人からたまにいただく、ちっこい優しさを噛み締めて生きている。



ニンゲン捨てたもんじゃないなって思うことを。



私はうつ病なので基本ニンゲン苦手。



接客はできるけど…。



色んな人がいてそれは当たり前で素敵なことだと頭ではわかってる。



残りの人生楽しみたいから努力もしてる。



しかし…時に虚しくなり悲しくなり…。



ダウンの時期が来たのか?



たまに思う。


私は何してるんだ?と。



そうこうしている間に今週、旦那のバイクの納車がせまっている。


とてもナーバスな事も関係しているのか…。



あ、ヘルメットとインカム買った!

高かったし、ヘルメットがSサイズだったことに驚いた。


千なんかxsだったよ。笑



乗れるようになったら…気持ちも変わるかな。



私の人生の最後は何を思い出すだろうか…。



死ぬ気でまた色々頑張ってみっかな。



なんだかアンニュイな記録。



落ちはない。