私のバイクではありません笑


免許のない旦那のバイクが届きましたwww



えーとね。

あたあたあたしが取りに行く決定です。



私は懇意のバイク屋さんにオークションで探してもらってるからまだまだ来ない。


250ccのスポーツタイプ。



旦那のは400ccのスポーツタイプ。



あーた!最初からパワー満載のバイクにあたあたあたしが乗せられるのが本当に怖い。



でもなんと!大きさは私の狙ってる250ccと変わらない。



重さも変わらない。



変わるのはパワーだけ。



旦那は私とは違う某バイク屋で購入したので、そこの店からバイクが届いた知らせが来て(遠くにあったのを取り寄せた33000円もかけて)我が家に来る子を見に行ってきた。




そこで納車日を決めてその日に向けて書類を作成したり保険の手筈をする予定。



本当はもう少し早く乗って帰れるんだけど…

あたあたあたしの心の準備のため8月に伸ばしてもらった。



腹括るしかないんだけど…足つきがさぁ。


やっぱり怪しい笑


立ちコケ怖い。



しかしたかし!そんなこと言ってられんから日にちを決めたらやるけどね!!



その前にねメット持ってなくてwww



半帽しかなくて。



買いに本日行ってまいります。



えーと。

狙っているメットは七万円で、インカム付けて10万くらいかね?


わからんけど…。


最近我が家は爆買いリーさんなので金銭感覚がイカれております。




まず旦那のバイクを豆腐を買うように買ったあたりからイカれております。



毎日楽しいことばかりじゃないし、思うように進まないけどバイクに乗って楽しめるように頑張らないと!!



皆、何かに酔っ払ってないとやっていけないんだよなぁって言ってた、進撃の巨人のケニーの言葉が身に沁みます。(わかる人ぞ知るネタ)



バイクに酔っ払って他のことを忘れたい49歳です。笑




納車日のお知らせの記録。