4月から中型バイクの免許を取るために教習所へ行くことになった。


その後5月に追っかけ旦那が中型バイクの免許を取るために教習所へ入校。




私が先に中型バイクの教習所に入校したのでモチロン卒業も私が先。



めでたく卒検も奇跡の一発で受かったので、バイクを探し始めようとしていた矢先…。



旦那が「バイク屋に行きたい」と言い始めて”見学“へ行くことにしたのだが…。



旦那はとてもせっかち。

大事なことだから2回言います。


とってもせっかち。



…。

…。

…。



旦那はまだ免許取ってないのに、お目当てのバイクを契約してたwww



もうね、長年いるからわかる。


決めたら諦めない男。

そしてカタチから入る男。


私のまだ…バイク…見てない…w



あの〜豆腐買うように契約してたね。



もう知らんと思って笑



言っても聞かないし。



やらせようと思って。


そして彼は言った「奥さんが乗って帰れるんで。」



「えっ?あたあたあたし?」



そりゃね〜私のほうが技術は上よ?笑

旦那は半クラの意味イマイチわかってないものw



こないだ説明めっちゃしたけど。



エンストをビビる男。

半クラ使えって!



でも人のバイクは乗りたくない!!



足が届かないのに恐怖でしかないじゃんか。



でも免許が間に合わないから…あたあたあたしだよ。




卒検と同じくらいチキってる。

あたあたあたし。





私のバイクはまだ…笑





そしてバイクがバイク屋に届いたから、8月には取りに行きます…。



私は250cc買うんだけど、彼は400cc買ったから…もう…。

恐怖でしかない。




しかしもう私が先に乗り回してやるし、なんなら立ちコケしてやるもんね〜だ。



私が何でもできると思って皆無理難題押し付けやがるぜ…。



やるけど…。



悔しいから。笑




っていう記録。