我が家にお住まいのニシアフちゃん。



千が買ってきたから最初は私は世話してなく、おばあ的にかわいがっていたが千が家を出てしまったので私がお母さんに昇格してずっとお世話をしている。






シェルターが動いちゃってるんですけど笑
こんなお家に住まわってます。
私の短パンも反射してる笑



すごく臆病で、西アフリカのトーゴから来たワイルドちゃんです。


我が家に来てもう5・6年かな?


すごく臆病だから無理にハンドリングもせず声をかけながらばあや世話してましたが昨年辺りからちょいちょいさわれるようになった!ニヒヒ




↑脱走を試みる(毎回)



↑足がスカスカしているがわりと届く



↑外が気になるから仕方なくばあやの手に乗る(本当は乗りたくない笑)



↑なんとなく乗ってた



↑恐る恐るばあやと触れ合う



↑普段はシェルターに引きこもり


↑いつも”ちょっとだけよ“とサービスはここまで



↑可愛いフォルム



↑向いてる方に窓があるから風を感じてるのかな??


↑裏側もおいしそうだ



↑レアなくらいたまに乗ってる



↑尻尾が出てますけども
 後ろでドナルドが反射してるwww



↑元気ですかー?の確認



↑寝た子を起こしてしまったとき



今は千も家にいないしおとぼけ写真は面白くないし写真はトケ男ばっかりwww

孫かよ笑い泣き



たまにはこんなかわいい記録ドキドキ