本日46回目のめでたいようなめでたくないようなハッピバースデーキサマー!


千がケーキを買ってくれるそうなので午後に行ってきますちゅー



我が家のトケ男はゲージも掃除してご満悦デレデレ
かわいいなぁ…



最近は千がいないからトケ男の写真ばかりになってきた46歳バーヤの私。



毎日イライラしていた時がなんだったのかと思うくらい穏やかな日々に戻りました。


やはり自分の気の持ちようだ。



結局は自分次第。


イライラするのは相手にも自分にも同じ事をしてほしいという欲求な気がする。


結局は期待。


それをしないだけでこんなにも楽になるのかと笑



諦めたわけでもなく、受け入れたと思えば簡単だ。


なんでわたしがそこまで下がらなきゃならないのよ!
って千はいう。
損したくないのよね。
我慢たくさんしたからまだ我慢するなんて!って思うよね。
わたしもそうだったから思春期、反抗期の千と荒れに荒れたんだよな真顔


受け入れてやれば早かったね。


私も最近悟ったから遅くなったけど間に合ってよかったよ。

  
これを子供達に伝えていきたいなと思ってる。


自分で自分の首を絞めないように。




タバコは禁煙1ヶ月たちました。

たまーに吸いたいなって思うけど禁断症状まででもない。
来年また10月に値上がりらしいからやめてよかったかも。


全てのことに頑張らずに進もうと思う。


タバコやめたらあっという間にデブまっしぐらだけどね笑


ケーキを楽しもうと思いますラブ