本日急に千があらわれて「はいっ!おとぼけと私から遅くなったけど母の日デレデレ」とやってきた。





私の御用達香水とミニチュア好きな私へもいっちょおまけつきドキドキ


解雇された千は金がないから無理しなくて良いのにおとぼけとまたもやコソコソ相談してたらしい。


千からおとぼけへ打診し
千「いくらくらいにしようかね?」
お「一万くらい出せるよ」
千「(心の声)まぢか…姉としておとぼけに多く出させるわけにはいかぬ!      とりあえずママ香水なくなりそう言ってたから香水にしよか?」
お「あーなんか昨日なくなる言ってた!」
千「ママの香水の種類知りたいから写メ送って」
お「了解」

千「…ピンボケやないかーい!笑まぁいいや
おとぼけ3000円で良いから」
お「はーい」

というやり取りがあったらしく笑


お姉ちゃん、おとぼけが一万くらいって言ったときはやべぇってガチで思ったわ!
と千がもはや高校2年のおとぼけに頭も金も負けてきてる今日この頃www


私が「真面目にコツコツ生きるとこういうことだ笑」というと千は「最近それひしひしと感じ始めてる真顔」と言ってた笑


でも千も破天荒は相変わらずだけど若い頃とは違い考え方がだいぶ大人になったよ!


危なっかしいけど教えてきたことは身についてる。
でも若いからまだまだ頭と体が一致しないこともある。
それは私にもあるからゆっくりと進めばよい。
最近はなにかあったら10数えて体を揺らし船をこぎながら数えてる、でもやっぱムカついたら言うと言ってたw

一応色々試してるんだね爆笑


それでいいさ。


なんか最近今まで全くなかったのにプレゼント攻撃を二人からくらって気恥ずかしい母さんであった。


嬉しいけど申し訳なさもある。


なんで素直に喜べないのかなぁ私ったら真顔


でも嬉しいからふんだんに使わせて頂く!頂きますニヒヒ


ホント子育て楽しんでるなぁ笑


ちがちが私が育てられてますやんびっくり


今日は仕事を辞めたくなった事があったけどもちょっと頑張る汗



子供達に感謝!