次の日、ビジホのバイキングで朝食ナイフとフォーク

朝からこんなちゃんと食べるのは久しぶりだなぁ…


さて、前日にイオンに行っていただけではなく笑
バスの時間も確認していたワタクシ。


のんびり支度してブラブラ~っと出発ビックリマーク

いざ目的の榛名神社へグッド!

バスに乗り一時間15分の旅。


普通のバスだから普通のお客さんもいる。

私の後ろには高校生…?の男子一人女子二人。

キャピキャピ音譜しててうっせぇ真顔


バスの運転手さんは個性的なお話口調でバスガイドまでしてくれている!


「あの~あっちにある山はぁ~」とかとても面白かったのに後ろの若いのがうっせぇ真顔


前に移動しようか悩んだけど…そのままいたよねチーン

運転手さん、あの時は説明をありがとうございましたm(__)m



イライラしながら目的の榛名神社へあっという間に着いちゃった照れ



↑でっけぇ鳥居



↑来たぜ!榛名神社!




↑なんか気になる





↑岩がすげぇ



↑だから、岩がすげぇってばよ




↑岩がすげぇんだって



↑お参りお参り




↑お水にひたすと文字が出る仕組み



つづく