バスと電車に乗って東京まで小一時間。


前回の秩父はレッドアローだったから東京駅から乗れたのだが、今回は上野から特急に乗り換え。


特急電車大好き〰️デレデレ


今回は「くさつ」って特急。

レッドアローはICカードで買えたんだけどくさつはニコニコ現金払いポーン


ICに一万入れちゃったけど使わなかった笑


山の風景が見えるとテンアゲ!


くさつをおりたら高崎駅。


…わりかし早いわね…


秩父も群馬ももっと遠いイメージだったけど旅慣れしてきて早く感じる(^^;


早くついちゃったから高崎駅で散策。





地元でも見たことなかったからテンションあげあげ笑


都会な感じでイオンもあるしコンビニも近いしホテルも目の前!


高崎まで来てイオンの本屋にすぐさま向かうワタクシw

チェックインの時間まで本屋で遊ぶ。


とりあえずチェックインして、荷物を置いてまたイオンへwww


明日のお昼や夜ご飯を探しにスーパー行ったり本屋練り歩いたりのんびり~照れ


時間を気にせず家族のご飯を気にせず家事を気にせず自分だけの時間ドキドキ


遠くに行かないと気になっちゃうもんねぇ。
主婦の性って怖いわぁ…


そんな間もおとぼけにラインをするが返事なし笑


たまに返事来てもダジャレしか言わん…


ホテルに戻って今回はテレビも見れたしWi-Fiもあったからまったりぃ酔っ払い


小説二冊も持ってったけど…老眼鏡も持ってったけど…Wi-Fi最強説w


ゆっくりするために前日は仕事の後家事をたんまりしたから家の方も大丈夫なはず!!



自分の好きな時間にご飯食べてお風呂はいってゴロゴロして…贅沢ぅぅぅちゅー


そんな事してたら寝ちゃうよね笑


寝たり起きたりフリーダムな1日終了音譜


一人って最高グッド!


つづく

旅の記録なのでつまんないけどごめんなさいませ