千が数年前に急に買ってきたトカゲの名前です。
西アフリカトカゲモドキ。


最初はかわいいけどさわっちゃダメって言うし魚みたいに見てるだけで、千の部屋においてたからたまにのぞく程度でチョーつまんなかった。


今年の冬眠の時にそれはやって来た。


リビングにどーん!


え??笑
どしたどした。


冬眠からなかなか起きないから起こそうと思って持ってきた。と、千。


モソモソしてるからご飯あげなきゃとコオロギ20匹買ってきた!だから食べさせたくて。


虫かごにコオロギが軽快にリンリン鳴いていた。


おいー
3月なのにうるせぇなwww


しかしながら起きない。

ネーミングはワタクシがしたのだが千は
愛着わいちゃうからつけない!
と言ってたがワタクシが勝手にトケ男と呼んだのが始まり。


面構えはイケメンなんだよなぁ。


しかしトケ男は起きず、コオロギは全滅www


全滅した時に起きてくるトケ男!
親の心子知らずとはこういうこったな…と千を諭す笑


仕方なくおばあちゃんコオロギ買いに。


それからリビングにずっといるが声をかけたりして愛着もでますな。


コオロギ買いにいくショップのイケメン店長さんにお店の西アフのアルビノちゃんをさわらしてもらったら…たまんねぇかわゆす。



そこからトケ男をさわりたくなり、我が家のトケ男は小心者かつ、ビビりで人にも慣れてなく…慣れるそうだから捕まえてみることにした。
店長さんは慣れますよニコニコ
と言ってくれたし!


そしてやってやったぜ


目が虚ろなのは置いといてwww






めちゃかわゆす。




手がたまんねぇ



頭の上の十円ハゲがチャームポイントです。


コオロギをついに毎回買いにいくおばあちゃん笑


家ではワタクシしか触れません‼️オホホホ笑

出来ること少しずつ増やしてやるぜニヒヒ