昨年はお世話になりましたm(__)m

後半で色々とあり、仕事は変わるし旦那と大喧嘩はしたしで…


心に余裕なくなってましたが、時間をかけて旦那のことは諦めました笑


時間あるときにまた愚痴ろうと思います!


最近は子供たちも落ち着いて1番の問題児は旦那となってまいりました笑


これってそういう時期なのか…それとも乗り越えずに流すものなのか…


正月から頭が痛いでございます。


今回はちゃんとおせちもチャーシューと玉子とかまぼこ以外は作りました\(^-^)/


あ!黒豆は私の師匠Kちゃんにおねだりして作ってもらった笑
自分で作るより美味しいからね(^-^)
Kちゃんいつもありがとう!



飾るセンスはありませんが美味しくてやはり自分で作るのが1番ですね^^


赤飯もやったし箸がとまらないくてこれはヤバいっすねwww

これからもお付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m




とりあえず詰め込んだセンスないおせち笑