「金星丘」に縦に伸びる数本の線を「カリスマ線」や「陰徳線」といいます。

 

 

カリスマ線は2~3本、陰徳線は5,6本ほどの線をいいます。

細い線ではなく、目視で見えるレベルで私の金星丘にも縦の線がありまする。真顔

 

すべて、生命線まで到達するまでの長さ。

陰徳線」かな?
と思っていたのですが、どうも数が多すぎで、なんか違うよう・・。
20本〜30本くらいある。

 

6本以上あるのですが、この場合一億を稼げるという「一億紋」という極めてめずらしい大吉相にだそうです・・・。グラサンまじか。

カリスマ線⇒陰徳線⇒一億紋

と最終形態の相のようです。。

デスピサロみたいだ。

 

今はまだまだ、そんなところはありませんけどね・・。

本当にそうなればいいの( ゚Д゚)