基本線の
生命線、知能線、感情線、運命線

の4つの線がつながって、M字に見える手相を
ラッキーM線
といいます。

 

この線は、4つの線がバランスよくできていないと

できない線です。

特に、運命線は誰にでもでるものではないのでネックですね。

ラッキーM線の許容範囲はさまざまで、人によって解釈は様々ですが、
誰もが認めるはっきりとしたMになっている手相は貴重であるといえるでしょう。

 

 

この線の持つ意味は諸説ありますが、

・幸運がある

・直観力がある

・どんな願いも叶う

・元々はMONEYのMで、金運がよい

と言われています。

 

ただ、ラッキーというと、捉え方は人それぞれ。

宝くじにあたるラッキーか

災害にあわないラッキーか

九死に一生を得るようなラッキーか

病気から奇跡的に復帰してラッキーか

などなど。

 

ただ、共通して、様々な能力を駆使して困難な状況を

抜け出すことができるようです。

 

私の手にも、ラッキーMにみえる相がありまする〜。真顔

 

 

 

 

自分的には、バランスで柔軟な思考の持ち主という意味ではないかと思います。

大金持ちになるとかという派手な幸運というほどでもなく、

どちらかというと地味な幸運かもね。

 

ラッキー池田の振り付けダンスを踊ると

Ⅿの字が浮かびあがってくるかもよ。💃