最近
アヴちゃんに続き
大好きな人が出来ました。

ブリアナ❤ギガンテさん


彼女を見つけたのは
随分前になりますが

その時は
えっらいコトしてる
おじさん?w出てきた〜怖っ💦

くらいな感じでスルーしてました。

ただ、変なコトしてるおじさん
にしては衣装にすごくお金
かけてる感があり

プロフェッショナルな空気
漂う、、、

だけど
顔は。。。。落書き???

ん?ん?ん?

全く整理がつかなかったのが

ふと、ブリアナさんのチャンネルを
観てみたんです。

いやぁ~もう
すっごく惹かれてしまい
毎日、何かかにか動画を拝見
しています。

ブリアナさんの姿しか知らない方
にはピンとこないかもしれませんが

心が休まる、笑える、自律神経が
整う、前向きになる。

ブリアナさんの
キャラが上品とお下品がいい具合に
ミックスされていて
自己肯定感の高さが氣持ち良い。

ポールダンサーの実力も凄い❤
ユーモアセンス天下1品!!!

しかーし
それだけではない。

動画は自宅で撮影されている
ものが多く暮らしぶりも
うかがえる。

しゅぴきさん(彼氏)と
保護猫、保護犬と暮らしていて
さらに保護犬を迎い入れようと
してらっしゃる。

お二人の相思相愛っぷりも
心温まる。。

お部屋のインテリアや
食器なども
かわぁいらしい✨✨✨
目に楽しい🎵

視聴者からの質問を受け
その答えを聞いていると
ブリアナさんの
生き方が真っ直ぐで素直で

我を見直すきっかけだらけ。

結局のトコロ
自身を大切にし好きな事をして
好きな方と愛溢れる生き方が
動画から感じられて
そこに心持ってかれてるんだな〜

これからどんどん
大きくなられる方達だろうなぁ〜

一目でいいので
会ってみたい😍😍😍

今まで
リアルで会ってみたい❤と思ったら

PARCOのイベントで
秋山竜次さん
ローランドさん
に会えてるので
(アヴちゃんは
ライブチケット当選したし✌)

ブリアナさんもPARCOのイベント
されたので
札幌PARCOでも開催されないかな〜

秋山さんもローランドも一緒に行ってくれる
友達いなくて独りwブリアナさんも独りだな
きっと😅趣味の合う友達求む!

と、言う
ほんとーに自己満足な内容で
ございました。

では、また。