息子と一緒に
3泊4日富士山三昧して来ました〜

旅の目的は
「とある博士と仲間達に合う」

スペシャルなワークも付いた
濃い2日間

はじまりは瀧川神社



時之栖さんに泊まります。



初対面だらけの息子でしたが
み〜んな氣さくで温かいから
直ぐに馴染めてε-(´∀`*)ホッ

夜は雷と風と雨が激しく竜巻注意報
ロッジも大揺れ💦
地元の方もこんなの初めて!と
びっくり(@_@;)

次の朝まで続き
ワーク前にピタリと快晴✨

その時の富士山
ぴかぴか〜ん✨
ワーク前の場の浄化の様に感じました。

無事にワークも終え
おもしろエピソード満載な中
外はどこもかしこもきらんきらん!





そして朝の富士山
午前から夕方まで続く
ワークに果たして15歳は耐えられるのか?

と思ってたけど。。。

博士曰く
自分に必要だって
解かるから大丈夫の言葉通り
全く問題無し
なんなら私より集中してたあるよ。

そして

母さん連れて来てくれて
マジありがとう!
を繰り返す息子。。。

そんな、あなたに母さんも
ありがとうだわよ😭

そして息子は
参加者全員良い人しか居ない事に
終始驚いていた!!!
結構な人数いたしね
たしかに珍しいかもね〜

それも
嬉しかったな〜❤

私の好きな世界を共有出来て
幸せ✨

短くも長い濃い時を経て

私達親子は
富士サファリパークへ𓃰

もちろんこちらに乗りましたよ🫡

もうね、距離近すぎて
何も上手く撮れませんでした😅

動物達
広い場所に居るけど…
やっぱりイキイキはしてない訳で…

動物園は楽しめるけれど
近い未来には無くなれば良いなと
思う場所ではあります。

本物のサファリへ
車でお邪魔する以外は無しが
いいですね!

そして
3泊目も富士山の見える場所へ〜

続きます🗻


では、また。