遠目に見ればまるで本物のイデタチ。

見ての通りのクッションです。

丸太と輪切り棒が1290円は高いか、安いか?

この雑貨と言うカテゴリーはあの手この手と面白いモノが出てきてみんなの家の中を

ゴミ屋敷化させるのだろうな~でも過去の話なのか。

今までの買うことがレジャーであって、使うことは2の次との消費行動にブレーキがかかって

いるらしい。

ホントにモノが売れないという。

それも、一番身近な洋服が売れないらしい。

皆が賢くなったのだろうか。

喜ぶべきか、悲しむべきか。

これを成熟というのかね。まあ、地球は喜んでるかも知れないが、もっと強烈な

国が飛んでもない欲望で膨張しているからちょうどよろしいのかも。

 

このクロワッサンと食パンもクッションです。