凄いですね。

「みんな言ってる」

自ら、怪しいと思うところが無いと書けない文面ではないか。

はたまた、お客さんに聞いたか、自分でも感じているのか。

それを、この様に紙に書きドアに貼るかな~そこが凄い。

情熱なのか、はたまた投げやりなのか。

面白いが、到底繁盛するとは思えない。

(私は入りたくなるが)


最近、いろいろなお店を見ていると、繁盛させるなど眼中に無い

「つわもの店舗」が存在することに気ずきました。

今まではそんなこと言っても、ほんとはどんなお店も繁盛したいと思っているはずだしフリしているだけ。

わざと入店ハードルを上げて、入りにくいブランドと云う技を使う。

ただのポーズや作戦でしかないと思っていたが、ほんとにそうで無い店があるのです。

家賃が払えてどうにか食えれば構わない。

気に入らない客は来ないでほしい。

と、ほんとに思っているお店がある事実。


でも、この店はお客さんに来てほしいオーラかなり出てるね。