ルイビトンのバナナ。
安価なバナナとブランドのLVを絡ませると作品となる不思議。
バナナに価値があるのではなく、LVにあるのだが・・もし、相手がジャガイモだっつたり大根だとどうだろう。
野菜系はブランドの価値観を下げるような気もします。
そもそも、価値観の上下はなにうえに生じるのか。
ユニクロではどうだろう?
キャンベルスープ缶みたいになるかも?
ルイビトンのバナナ。
安価なバナナとブランドのLVを絡ませると作品となる不思議。
バナナに価値があるのではなく、LVにあるのだが・・もし、相手がジャガイモだっつたり大根だとどうだろう。
野菜系はブランドの価値観を下げるような気もします。
そもそも、価値観の上下はなにうえに生じるのか。
ユニクロではどうだろう?
キャンベルスープ缶みたいになるかも?