こんにちわ。

銀河のシャーマン ワタナベミホちゃんを千葉安房勝山駅下車、大六海岸に召喚しONE DAY WSを開催します!!開催条件を満たしました。ありがとうございます。

              

 

WS お知らせ動画

 

夏至WSイベント開催の意味?? ライブ配信

 

夏至に動くエネルギーとは?

 

 

6月21日(金)は夏至の日。1年の中で陽が極まる日。この日は平日ですが、夏至開催に意味があると思っています。「自分の陽の面を宇宙にオーダーする」をテーマに一日を千葉の大六海岸で過ごしませんか。現実創造のコツもやります!

 

千葉県民! 海が好きな人! 泊まりのリトリート参加が厳しい人!

私と同じ思考派タイプで人生を窮屈に感じてる人!

直感を味方につけて人生を泳ぎたい人!

よかったら参加しませんか。

 

人間は効率や達成だけを目指す存在ではなく、太陽や月、天体と影響を受けながら生きている存在だと、集まった人と感じたい。

 

私が切実に必要と感じているのでミホちゃんにオーダーしました。

 

 

おおざっぱなスケジュール (R6.6.18改訂しました!)

 

・夏至のセレモニー

・海のアースワーク

・身体を現地調達するワーク

・ネガティブも受け入れると自分のご飯になっちゃうよワーク

・海と太陽の深層意識の宝地図(テーマ:陽の自分をみつけてオーダーする)

・現実創造のコツ

・お話会

・その他 海の近くなので足だけでも禊をしましょう。足を拭くタオルを持参で。

 5月に採蜜した蜂蜜も持っていきまーす。

 

終了時間:電車組の乗車時間を考えて 安房勝山駅16:54発か 18:07発に乗れるよう、16:30か、17:40位にします。

 

 

料金:ほぼリトリート!のため、12000円です。

   その他 昼食代 交通費は自費。

 

場所と時間:安房勝山駅 徒歩10分 大六海岸 コロッケ専門店「3103croquette」前 10:30位に集合。

   グーグルマップでは下記のRANGUDOSHAを目指してきて下さい。

   電車の人は安房勝山駅で待ち合わせありです。

 

駐車場:croquette専門店の入り口反対側に用意をして頂いました。10:00~駐車可。

 

 

 

 

昼食:安心 正直に手作りをしているコロッケ専門店!!スパイスカレーも美味!です。宝の地図、お話会もここでやります。

   オーナー様のご好意で、なんと1日貸し切り!!!すごい!!

お店のHP:3103 croquette (tumblr.com)

 

インスタでメニューを見ておいてね!

 

 

 

電車:東京駅 8:02発 JR総武本線快速君津行き 総武地下4番線

   君津駅 9:29着  

   <乗り換え>

   君津駅 9:39発 JR内房線 上総一宮行き 

   安房勝山駅 10:18着  徒歩10分

   大六海岸 コロッケ専門店「3103croquette」

 

帰りは

  安房勝山駅 16:54発か、18:07発 あり。

 

申し込み先:私(東奈央)のインスタまでメッセージを下さい。その時に「6月21日は快晴!私はこの日を楽しみます」と宣言、イメージをお願いします。台風や大雨でなければ決行します。インスタやってない方はメール:nightwalk57@gmail.comまで。名前、大まかな住所(千葉船橋市程度)、交通手段の記入願います。

 

随時更新するかもしれませんが よろしくお願いします。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

無事終了しました!!

晴天ではなく大雨。それはイレギュラーを受け入れる柔軟さを磨くためだったとさ。

 

WSのテーマ 身体の叡智

 

夏至WSの報告ショートムービー

 
夏至WSを企画したくなった訳