物々交換フォトセッション その5 の紹介です!!

H29年の秋に撮影させていただきました。

 

11月下旬から身体が悲鳴をあげていました。肩はバキバキ。ふくらはぎはパンパン。「私の救世主はどこだ~!」と叫んでいたら、「個室整体院/鍼治療院RESET 」のなりちゃんを思い出し、「もみほぐし半額キャンペーン(平日限定12月まで)」だったのもあり、寒 い12月半ばにサロンに訪問しました(現在のサービスはサロンのHPをご確認願います!)。実は9月に物々交換フォトセッションでご縁をいただいたのです。

ドアが開くとそこは、まるで南の島のリゾート地。青い海と白い砂浜、そして美人がにっこりとほほ笑んでいました。そう、この美人はサロンオーナーの末本美乃里さん。モデルからマッサージの世界にダイブした思いっきりのいい女性です。

施術者は、私が「なりちゃん」と呼んでいる男性で成川泰広さん。もみほぐしだけでなく、オイルマッサージも得意としています。「ほんわか」の上を行く「ふわ~~」な人。そんな「ふわ~~」のなりちゃんに、肩とふくらはぎの集中施術を受けたら、右半身が凝っていること!!肩も腕もふくらはぎも「ばきばき」「こりこり」と反応し、私が「そこそこ!」と声を上げるたびに、なりちゃんは「ここですね」「凝っていますね」と揉みほぐしてくれました。感謝。身体が楽だと世界が輝いて見えます。

秋葉・神田・馬喰町に出没する人、半額!に反応する人、ぜひ「個室整体院/鍼治療院 RESET」を訪れてはどうでしょう。「内臓ストレス整体」「美顔鍼」といった好奇心をくすぐられるメニューも豊富です。スタッフの雰囲気もよく、柔整や鍼灸の資格者もいる頼もしいお店です。快く身体のメンテナンスの相談に乗ってくれますよ! (※現在はサロン名が「整骨整体院RESET」に変更しています

 

<店長の山形さん>

                                                                                                       <副店長の成川泰広さん >