珍しく何も予定が入っていなかったお盆最終日。どこかに出かけようと思い昼頃から京急のみさきまぐろきっぷを使い三浦半島の方へ出かけようと思った。
オンラインの切符を使う。ギリ3000円台で収まった。
2100の快特でのんびり向かう。
三崎口駅到着。ここから油壺の方へバスで向かう。
くろば亭でお昼ご飯を食べる。10分ぐらいで入れた。
美味しかったが、舟盛り定食にしてしまったのでマグロが足りない。市場でもっとマグロを摂取しようと思う。これでマグロまんぷく券は消費。
うらり到着
パックの刺身や3巻マグロを食べる。美味しかった。この後はソレイユの丘の温泉におもひで券で入る。なお写真は撮り忘れた💦
帰りも2100で帰る。前面展望席が空いてたので着席。
赤い電車で都内へ。
特急なので横浜川崎間はあまり飛ばさず物足りなかった。今度は快特で乗りたい。
帰りは京急蒲田で途中下車して環2家へ行く。30分ほど並んだ。
チャーシュー麺中盛り。チャーシューが少ない点以外は良かった。この後は普通に帰宅。
値段の割に色々盛りだくさんで楽しむことが出来た。今度は横須賀の方に行こうかな。
終わり











