トウキのブログ

トウキのブログ

ブログの説明を入力します。




横浜の不動産マン

日々の告白!

Amebaでブログを始めよう!

ここ最近、何もいいことも無く平々凡々と日々過ごしておりました。ガーン


っといっても、今日何かあったわけではないのですが・・・


そういえば盆休みですな~!


みなさん予定はお決まりですか~??


はい!トウキは皆さんのお盆休みが明けてから


休みに突入~~~~チョキ  ってまだ予定が何も無い・・あせる


多分プールだと思いま~す。ひらめき電球



はい!そうなんです!!


今日はき・ん・よ・う・び・・・・金曜日で~すビックリマーク

明日からまた、現地販売会ですよ~  みなさ~~~~んにひひ

横浜市戸塚区上矢部町440-1  グランガーデン東戸塚

ですよ!!  是非きてくださいね~!


そうそう例のダイエット・・・

報告しますか~ガーン


実は先週以降体重計には乗ってません汗

自分的に ”おっ!いいんじゃないの~”って思うまで

体重計は乗らないことにしました音譜


とりあえずは出来ること&やるべきことをきっちりやろうと思い、

口にするもの全てカロリーチェックひらめき電球&21:00以降はな~るべく

食べない!


あとやっぱり運動ですなニコニコ

ってことで

一昨日行って来ましたよ・・・・・プールクラッカー

チビたち2人(真ん中&末っ子)を連れて・・・・・・・

いやいや、無理やり付き合わされて(笑)

3時間半ず~~~~~~~~~っと

流れるプールを歩きまくってましたアップ


そしたらほんの少し、ウエスト周りが  ”すっきり!”

してました~~~~~アップアップ


娘たちよ無理やり連れてってくれてありがとう音譜


って感じの休日&ダイエットの報告でした~~~


んちゃパー













ご存知かもしれませんが、私は不動産の営業マンです。


はい! 本当ですよ~ニコニコ




それで、先週も現地販売会を行っておりましたが、みなさん3連休ってことで


おもいっっっきり遊びに行かれてたと思いますビックリマーク(いいな~)



もしかしたら、現地販売会が開催していたことを知らなかった方がいたら



申し訳ないので、ここでお知らせ致しますアップアップ



開催場所:横浜市戸塚区上矢部町440-1  グランガーデン東戸塚


販売価格:2,490万円  リノベーションマンションなのでと~っても綺麗ですよ!


しかも、地デジ対応液晶テレビ&LDKに置く家具(すべて新品)がプレゼント叫び!!


今週&来週と開催してますので、ぜひぜひ見に来て下さ~いグッド!












どうもご無沙汰どす~!ニコニコ


それにしても、横浜は毎日あっっっついですな~ガーンあせる


もう、梅雨明けしましたっけ??・・・・・・・たぶんしたな!


なんだか毎日うなだれております。(笑)ドンッ



えっと先日宣言いたしましたダイエットですが・・・・・


カロリーを気にして食べるものを選別していたにもかかわらず、


体重計に乗ったら”ビックリ!”


なぜでしょうか・・・・? 増えてるんです!!


かなり食べるもの&食べる量を制限してたんですが・・・・ショック!


でも、こんなんじゃ負けませんよ!きっちり目標体重に到達してみせます!!


(先が長そうですが・・・)




はいっ!


ひっっっさびさのブログ更新・・・・・すみませんでしたしょぼん

”トウキのブログ”のファンの方々大変お待たせいたしました!!


・・・・・・・・




何を書こうかな~~~~~~~~~^



久しぶりすぎて、何を書いたらよいのか??



とりあえず、昨日より


”初・ダイエット”を開始いたしました!にひひチョキ



6キロ落とします。10月の末までに・・・・・・・その頃にはもう秋ですがシラー汗



いいんです!! 夏が終わっていようが、誰にも気にしてもらえなくても!!ビックリマーク



とにかく今、何をするにも重いんです。(そこまで太ってはいないですよ~)



では、後日近況報告をいたしますので・・・



んちゃ!




梅雨・・・・

だあ~~~~~~~いっ嫌いです パンチ!


髪がくせっ毛なので”カール”しちゃってま~すショック!



しかもジトジト・ベタベタ・・・・・



なので先日、スーパー銭湯へ行ってまいりました!



じ~~~~~~~~~~~~~っくりと長湯して、ニコニコ



電気風呂で揉まれまくって得意げ、黒い何とか風呂に階段踏み外しておぼれかけショック!



最後はきっちり頂きましたよ・・・・・ビール&刺身&そばビックリマーク



少しはリフレッシュしてきましたよ~~~~。




昨日は泉区にお住まいのS様のご契約でした!


条件にピッタリの新築戸建があり、しかもその工務店さんはなんと


奥様のお父様が施工している工務店さんでした!!


これ以上の、心強さ&安心感はないですよね~


まだ、現状は更地なので建物の内外装はもちろん


建具・設備関係まですべてカラーセレクトOK! 楽しみが盛りだくさん!!



お引渡しまでまだ4ヶ月程ありますがいつでも現地にきてくださいね!


これからがお付き合いのスタートなので、今後も末永くよろしくお願いします。



なんてことでしょうか!!


一週間もブログ放置してました叫び



というより一週間の密度ったら濃い~~~~~!



しかも時間が経つのがはやっ!むかっ



いろいろあってもブログにアップできる内容がなかったので・・・・・



明日以降がんばりま~す!





先週から今週にかけては嵐のような一週間でした!



また、明日から月末にかけての10日間は鬼のような忙しさが



待っております。



で、今日はひと時の休息という訳です。



とはいっても営業マンなのでボ~っと過ごす訳ではなく



明日からの動きのイメトレから始まり



あんな事べーっだ!やこんな事得意げも考え、



最善の形で月末を迎えられるように、今日1日の時間を使おうと



思ってます!




なんか綺麗過ぎたかな??



では後ほど・・・

おっす!


久しぶりの書き込みで~す。


ここ最近仕事に追われ、あれもこれもと


やることがいっっっっぱいありまして・・・・


<<近況報告>>


先日、20年ぶりに同窓会があり参加してきましたです!


なんせ高校卒業以来ですからね~


やはり仕事でスタートから参加は出来なかったのですが


40分遅れでやっと合流!!



「もうみんないいテンション??」でも


その場になじむこと1分!


ぞくぞくと昔の仲間(悪)が声かけてきてくれて


すぐに当時へタイムスリップドンッ


めちゃくちゃ楽しい時間でした!




ということで


また楽しく同窓会に参加できるよう


今日も一生懸命仕事がんばりま~す!アップアップ