先日から、CVキャブの燃調をやっているのですが、どうにもならないなぁ。
メインジェット(MJ)を215まで上げたけど、効果は出ない。
つまり、プラグ真っ白なのね。
ジェットニードル(JN)はワッシャーを入れてかさ上げしているのだけれど、駄目。
4枚も入れても変わらない。
もちろん、2次エアーの吸い込みはない(直してある)

いつも行く店にメカニックに色々聞くと、ジェットニードルが合っていないのかなぁ、ということだ。

おさらいしておくと、97EVOの純正キャブが亀裂が入っていたので、05に付いていたCVを譲ってもらって付けた。

97CVはMJ170 SJは不明(刻印が消えていた)
05CVはMJ190 SJが45。
MJとSJは付け替えたのですが、ジェットニードル(JN)はそのままだったのね。

つまり、ジェットニードルだけ05CVのままなんだ。

ということで、昨日、ジェットニードルを97用に変えた。
ただし、MJは195にしてある。

さて、どうかな?
まだ走ってないのでわかんない。

直るといいなぁ。

クリックしてくれよぉぉぉにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ