連休なので終業後直ちにちんかんちぇんにライドオン
…と、その前に駅のストゥバァで最新のアレをげと

専用のストローとやらをいただいたが、ただ少し太いだけ
中のチェリーがチェリーボーイらしからぬ極太さなので飲み始めて早々に詰まり狂い、身動きが取れなくなる{86C9DE71-C4DF-4F80-A3B7-3BA4C7257D65}
ぺぃの部分をざくざくして食べながら飲むのだけど、ぺぃの食感がだいぶ残っていてうまし

四角いクルトンみたいなクッキー?も食感がいい

ベリー系の刺激的なすっぱさがあんま得意じゃなくて、なんとなく似たような感じを思い描いていたけどなかなか好きな味だった

そして駅には定番のパン屋さんでキャラメルのなんちゃらをげと
{86526497-A296-4304-BB5B-6EBFDEF7458A}
中がクリームっぽくなってて、かりとろでうまかった!

クリームなのかたこ焼きみたいに生地がとろとろなのかはわからなかった
アホ舌…

そして素晴らしいアメ具合のクイニーアマン

{3CCEC048-75F9-44D4-999E-960775855171}

なんと美しい…
{7574DE8F-9799-43A8-9C18-CBD70B67E696}

しかしクイニーアマンの裏は表で表は裏なのか…永遠の謎なのであるのであるのである
{8B16BBE8-7F63-4E88-8C8D-0B3799193C85}

おまけ
欲張りバディセット
{54CE32C9-5409-4C81-A67D-FDAFFB02EA33}
せやぶらうまほう!

おまけ2

すーぴーで買ったこれ
{3441EE9C-B54F-4B54-8ACE-53545CF836D2}
シュークリームのほうは、中にカラメルソースが入っていてほろ苦香ばしさがとても良かった

えくりぁはクリームも少ないし表面のチョコもあんまりがんばってないのでイマイチ

おまけ3
あいしゅ半額
{E69D46BE-A4A3-48BA-8A9B-C18C5841961F}
メロンカプリコがめろんめろんしてて風味がよかった

ちなみに金曜の20時すぎくらいの便になったので自由席も空いてて、一番前の席に座れてよかった