今日はまたすき家に寄ってきた!
photo:01



牛丼に明太マヨトッピンしたヤツ!

こないだこれにすればよかったー!ってなったの。

高菜あると100円だったかうpするんよねー。

いらない高菜にそんなに払えぬわ。

なかなかうまかた。

でもそこまで明太が好きなわけではない。

こないだのリベンジがしたかっただけ。

そしてデザートは、先日貯まった1000ポイントで買ったコレ…
photo:02



ごくみどう…

じゃなくて、極味堂。(きわみどう)

の、キャラメルティラミスぅぅ!
photo:04



あらおいしそう!

photo:03


…まあ普通。

あんまりキャラメってなかったーん(´・ω・`)

甘さも控えめでした。


あとスーパーでコレ!
photo:05



ベイク白。
これが98円とはなかなかお安い。

photo:06


シナモンチュロス味ってかシナモン味のエクレアw

うまいけどw

photo:07


これもあんまりキャラメってなかったけど、ついついパケ買いしてしまうかずのこの里。

うーん…
見るだけで胃腸が不調…←買いすぎ


iPhoneからの投稿