先日のばれんちのにいたらいたちょこちょこたち♪


いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ちょこちょこ  左のヤツは、色々仕事手伝ってる後輩に「今日も仕事残してっていいですかぁ!?(;0:)」と泣きつかれて、「いいけどちょこちょーらい(・∀・)」っつったらホントにくれたもの。←腹黒い


まあ義理チョコのひとつなのでだいじょぶです。←なにが?



いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-おともらちのちょこちょこ  これはいつものすいーちゅともらちがくれたるステキチョコチョコ♪




いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-柿種チョコ  かわゆき柿種ちょこちょこ!

…チョコんとこうまいねぇ(´꒳`*)←おかきとチョコはどうだろうと思うけどチョコがうまいのでなんでもいい




いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-後輩のちょこちょこ  天然ぶりがめっちゃかわいい後輩の子が、他部署の女子にまで分けていた義理とはとても言えない義理チョコ!


もぞろふですよ、もぞろふ!←ちゃうで


いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-おぺん♪  おぺん♪


いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ずずいっ  ワーオ♪

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ずずいっ  ひゃっほう!

やぱしホァイトとかいちごのチョコはイイねぇ♪


いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-会社のいたらきもの ついでに会社のいたらきもの。だいさきぅいいねぇ♪






いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-パコ、届く!  バレンチノ周辺のいたらきものを一生懸命片付けている中、愛しきあの方からステキパコが届きたる!!


いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-バレンチノパコ!  おおおお、バレンチノでーちょこちょこ!
有名な六花亭さんのヤツでっせ!(よく知らんけど)


…って…




いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ちんまり  パコとのバランス!!wwwww


思わぬところでニコニコさせていただきました(・ω・)b

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-うましのチョコ!  おーほーーーーーーーーー!


私の好きな白チョコ!

私の好きないちごチョコ!!


ちゃんとめっちゃ好きなの選んでくれてありまとぉ♪


くちどけがよくてうますぎました(T0T*)


来月、仕返しします(*´∀`)