今日はいつもよりしっかり二度寝したのでなんとか意識がはっきりしてまふ。

(クソ絵を描きだす前にこっちをやれという話だが)


いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ちゃらめるフランス  こないだ消したと思った画像、済フォルダに入ってた!!(笑)

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-たっぷりどぃっぷ  ヤブンのどっぷりどぃっぷパム!

これはゴイスー! たっぷりすぐる…

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ふわまきてぃーず  kaeruさんとこだったか…で見てずっと探していた品。

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-うっしー  うっしー(*´ω`*)

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ぷに  ぶりゅんっ…

これうまし!!! おけちゅが乱れているけど、真ん中にてぃーずクリーム?みたいなのがぴーっと入っておりまふ。

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-だいぷくぷくぷく  昨日17時から、5分の内容を50ぷんかけてやりやがったくそ打ち合わせのせいで遅くなったので、遅くなりついでにいつも行かない店に買い物行ったらアイス死割引きでーにてこれを発見!(いつものおともらちの分も入ってござるます)


いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ちゃらめる  ほんのりちゃらめるだた…

中のソース?はうまひ。

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ちぇりおちゃらめる  チェリオってうますぐるよねぇ(*´ω`*)

しかもちゃらめるだもーーーん! リピりまくり。



いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ありがとうございます  地元銘菓の店で袋イイですーって言ったらおしるし(笑)シールはってくれたけど…


なんかいいね(*´ω`*)



いつものおともらちからのいたらきもの。

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-でっかい!!  でっかい!うまい!!

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-らすくぅ  ちゃらめるらすくぅ~~♪

うまし!!

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ぱむだ  オカネ入りパンダ!!


ぶきみだいぷくもそうだけど、いつもめぼしいものがあると勝手に買って売りつけています。
それの代金がこのようなかわゆきぷくろに入ってござった(*´ω`*)



おしまい!←唐突(眠い)