土曜日、会社のすいーちゅともらちからメルが。

セレブスーピーで北海道物産展がやっているとのこと!


この日は出勤だったけど、ソッコー帰りたくなった!

ちなみにおともらちは子供さんがいてパートさんなのでお休みだったのだ。


んで、数量限定だけどもしも買えたら代わりに買ってきてくれると!!


なので、生ちゃらめるぽてちをお願いした!

…ら、誕プレに買っていただけると…(T-T*)

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-なまちゃらぽてち  まるごといたらいてしまった!

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ツマ!  はぅ…お花畑の生ちゃらめるぽてち…うますぎる!

超ちゃらめるです。

んで、他にも色々と買ったそうでそちらはおすそしていたらきました。

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-なまちゃらめるメロンヌ  ぽてちの次に気になっていたメロンヌちゃらめる!
いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-さしゃまでツマってた!  を開けたらさしゃまでツマってた(笑)

おお、これもうみゃい…(*´ω`*)


いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ツマ!  ちょっとずつでごめんねーって言ってたけど、3粒ずつも入っていた!


うましよぉぉぉ・(ノД`)・°

で、こないだ見つけたいやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ちゃらめるばりばり コレをばっきばきに砕いた一部をおすそしてあげたら気に入って買いに行ったらしく、そのお土産にミニドーナシいやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ミニドーナシ くれた(*´ω`*)

どのくらいミニかとゆうと…
いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-手のひらサイズ  このくらーい♪かわゆい(*´∀`*)

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-おぺん♪  ふぃなんしぇみたいな感じ。しっとりんでほんのりさっくりんでうまし!


なので私は、マクソで見つけた沖縄の…

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-むちむちちなこ  むちむちちなこ(黒糖)と、
いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-てぃんすこうまんごぅ  てぃんすこうちょこらのマンゴゥをおすそしますことに。

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ツマ!  超甘い!黒糖だもの。

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-チラーリ  エロい…(ってゆうほうがエロい)


てぃんすこうチョコラって初めて食べたけどかなりうみゃい!