いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ホイップクリームオニ盛キャラメルバナナスフレ ホイップクリームオニ盛キャラメルバナナスフレ


ふんわりとしたバナナスフレにカラメルソースを組合せ、キャラメルホイップクリームをたっぷり山盛りに絞りました(オニ盛)。中にはフレッシュバナナの果肉が入っています。


どいっぷオニ盛りでちゃらめるでバナナだなんて!!!


まあバナナは果肉ということなのでなくてもいいけど、ちゃらめるがオニ盛り…



平日(カードの日じゃない日)でも買ってまいそう。



明日は出勤日だけど暇そうで行きたくない…(´・ω・`)

でも振替で一時間早く帰るからハミマとロールちゃんのスーピー行ってくる!


でも夕方だったらないかなぁ…



ところで来月から、また休業が始まります!

時期柄ちょっとだけ上向きだった業績が、またも時期柄ずんどこに落ち込むことになりまして。


私は仕事の関係上、他の人とは違うシフトになるので好きなように決められる…

ということで、10月は水曜日の三回取れることに。


むちろんライヴの日を入れましたよ!!


まあ20日取りたかったけど、みんなも取るからとボツにされましたね…



朝から鈍行で行って(バスで4時間だいじょぶだったから行けるかな…と踏んで)ちょっとロールちゃんでも探そうかな♪