昨日いつものようにニコラジ見てたら、ipadの新しい使い方を募集していまひた。
鏡として使うにはとても有効なようですね!

番組に直接メールできるフォームがあるので、そこから
今の時期ひんやりシートにするといいと思います!
五月病マリオさん(絵師さん)に、やまちゃんがipadに頬ずりしてるところを
描いてほしいです!

と図々しくリクエスト。

そしたら読んでくれました!
シカァモ、リクエストどおりにさらさら~~っと描いてくれた( ´艸`)


いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ipadの使い方
やっぱりうまいなぁ。
しかしこのイラスト、やまちゃんっつうかツマちゃんに似てる…←メガネと表情だけ


ちなみに、マリオさんが描いたFooさん。いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-Fooさん

お休みで旅行中なのに、旅館(?)の畳の上で正座して見てる(やまちゃんが暴走しないか
監視しているという説もある)そうです。
(そして予定より早く帰ってきた。ニコラジ大好きなのか?)

かわゆすぐる…



そして今回、コメント全読みコーナーで絶賛流行中の危うい料理、オムアンコを
実際に作ってみたそうで!

こちらが作り方。
味の素とか入れて…って言ってたけど、こーゆーのなら砂糖を入れた甘い卵焼きがいいと思います。
いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-オムアンコの作り方


熱しすぎ(笑)いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-オムアンコの作り方


あんこの投入が雑!(笑)いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-オムアンコの作り方


汚い上手い絵(笑)いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-オムアンコの作り方


いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-オムアンコ完成形 できやがり…

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-完成実写! って実写。これスケッチしたな(笑)

ホイップクリームを添えて食べるとおいしいそうですが、作ってから4時間経ってるので
たまごかっぴかぴでイマイチだったそうです。
あと、やっぱりダシが入っているので合わないとか。


先週から私も作ってみようと思ってるけど、あんこが買えないのでまだ作ってません。
今度あんこ買ってきて作ろっと。うわ、今週土曜日出勤だ…


あと、このはみ出たところにちんすこうを差すという案もありました。
勝手に増殖するとか…

ってシモすぎる(笑)

ちょうど、ポインツ消費で買ったちんすこうが余っているので、作ったら差します;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
また投稿しよう♪




五月病マリオさんの作品を使った動画。
他にもイパーイあります!