バトン、受け取ったのに走り出すのが遅くてすみませぬ!

それでは早速(全然早速ではない)


1.まず貴方のHNを教えて下さい。

ツマちゃん


2.そのHNの由来は?

訊かれた事がないので言ったことはありませんが…

昔、イエローモンキーファンクラブ時代に(いや、最後までファンクラブ会員でしたが…
退会を余儀なくされました(笑))、投稿のコーナーがあって…


エマたんと一日一緒にいられたら何をする?って質問が。

まあおもしろい回答も思い浮かばなかったので(一日中手取り足取り腰取りギターを
教えてもらって、あとは縁側でのんびりちょめちょめあへあへ…くらい)投稿は
しなかったんですが、その時PNを考えました。

エマちゃんのツマちゃんになりたい×××ちゃん(本名)

その名残で、HNがツマちゃんになりました。


現在は、エマちゃんのツマちゃんになりかったけどもう諦めた×××ちゃんです(笑)
ツマちゃんとは名乗っているものの、心は永遠の独身です。


3.そのHNにして良かった事はありますか?

…べちゅに…(笑)

まあホンモノよりはかわいいとか優しそうとかのイメージはありますな。


4.他にサブネームなどありましたら教えて下さい。

別にないけど…
ばななばばあとか?


5.これからそのHNを変える予定はありますか?

ないです。


6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。


ぶぶぶ!
変えなくてはならない場合になりましたって日本語ヘンだよ~(笑)
(細かいトコうるさい?)


うるせー、ほっとけって思います。

強制されるのはイヤだけど、吉井さんがどうしても変えてくれなきゃイヤンって
言うなら変えてもいいです。


それならばななばばあでいいや。(テキトー)


7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?

ツマちゃん>ばななばばあ


8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、

考えてもらう人を一人だけ。


吉井たん。


…もちっと現実的に言うなら…あん子さん?←今現在色々で呼んでくれてるから(笑)


9.知り合いの中で、その人の善し悪しに関わらず、

良いHNだなと思う人を二人挙げて下さい。

うーん…HNっつうか…KAZUYA.Y食パンの特に食パンの部分。


え?二人?? また考えます…


10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思う事はありますか?

冷める。バカじゃん…と思う。


11.1文字だけなど、適当なHNの人を見たら

内容がよければHNは適当でもいい。


12.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、

5人指名して下さい。


ん?回す人を8と9の答えを含めの意味が分からんぞ…

吉井さんを指名してもいいってことか。

ま、お友達みんなに回ってるからもうアンカーですな。