みなさん、こんにちは。セキセイインコ青

あ~~

だから私は直接告白します......
私にとって、selfiesを取ることは「非常に難しい」ものです。えーんえーん

自分の写真を撮るたびにそれは非常に悪く見えるでしょう.....ガーン

光なし/黒いページ/反射メガネ/変な顔/そしてもっとたくさんですガーン 滝汗

私の友達はそれゆえにお勧めします「Auto photo editor 」
そして彼女は私に写真を撮るように教えました !
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして「B612」というアプリです!

※誰も私にこのアプリを宣伝する代金を払っていません!私はただ自分自身をreviewたいのです。照れ

照明の問題についてこのアプリは美しいフィルタを持っています。


あ....こっち!


私の友人が提案したジェスチャーを出したときこのように出てくるでしょう!


私の検閲ページを許可してください。ガーン

とても衝撃的でした !!!叫び

そして、これは私が旅行するとき私の友人がこのアプリで私のために写真を撮るときです。笑い泣き 笑い泣き



※画像を飾ることができません。すまん。 滝汗
※私の足は大きいです…私は知っています....



グラサン 笑い泣き






これはすべてのフィルタと絵文字のほんの一部です。照れ爆笑


時間があればそして私がもっと勇敢になると私はかわいい絵文字レビューのために戻ってきます!ニコニコ ニコニコ



ゃね !私のブログを読みに来てくれてありがとう !!爆笑爆笑爆笑


※間違った日本語を書いた場合はお詫び申し上げます。私は流暢ではありません。