最近はまってるのが

グリルの中に入れられる容器に

野菜、きのこ、ハーブ、お肉や魚などを入れて

塩胡椒、スパイスなどを振りかけて

ピッて押すだけ!



この状態で蓋をしてセットしておくだけで

出来上がり!


火加減の微調整も不要で

タイマーも付いているから勝手に火が消える。


楽ちんさせてもらってます。


お魚の塩焼きも

干からびた感じになったけど

塩をかけた上から少量の油をかけておくと

しっとりふっくら良い感じになることがわかった。


アルミホイルの上で焼いていた時も

アルミホイルに油を塗っていたもんね。



ベランダでは

バラがまた咲きそうですおねがい



唐辛子も花が久しぶりにラブ



さぁて、晴れ間が見えてきました。

今日も良い日になりますように。